
  • --/--/--(--) --:--:--


こんなところへ

  • 2009/07/04(土) 23:43:58

20090705134356

行って来ました!
娘と一緒に名古屋ガイシホール!

いやぁ・・・引き締まった若い殿方が踊る、歌う、飛び跳ねる・・・。

腹筋祭りで熱いLIVEでございました

アリーナだったし、めちゃめちゃステージ近かったし、センターステージでステージ自体回転するし、「見えない!」って事のない満足な構成でしたよ

しかし、ATSUSHIのそっくりさんってゴロゴロいるのね~。(笑)
よく見ると違うんだけど、遠目で見ると「えっ!」ってビックリしちゃうわ。(^▽^;)

あたくし的にはAKIRAの長い腕を活かしたセクシーなダンスが印象的でした。
娘はTAKAHIROを肉眼で、しかもかなりの近さで見ることが出来て満足したようですが、楽しい時間が終わった途端、現実に引き戻されて学校のテストの事など考えてブルーになっておりました
学生さんは大変です


ハウステンボス

  • 2009/03/29(日) 21:18:27

20090329211825
実家に帰ったついでにハウステンボスに遊びに来たよ♪
今日はここでお泊まりです!

やっとひと息( ´ー`)フゥー...

  • 2009/03/17(火) 16:11:36

昨日は娘の卒業式。

そして、今日は高校の合格発表。

何となく本人も自信がなさそうだったので、かなり諦めモードでいたのですが
なんと受かってましたよ!

よかった~

やっと安心できたというか、しばらく放心状態でした。(笑)

ってなわけで、ここ数日ドラマどころじゃない日々でしたが、やっとドラマ三昧に戻れそうです。(爆)

塾にも行かず、一人でこつこつやって来た娘・・・今日はいっぱい誉めてやります。

とりあえず、ホッとしました。

メリークリスマス♪

  • 2008/12/24(水) 15:53:52

あ~、すっかりほったらかしだったわ・・・このBlog。(゚ー゚;Aアセアセ

メリークリスマス♪イブ♪(笑)

今日はいつも通ってる病院に行って薬もらって、その帰りにクリスマスの買出しして来ました。
いやぁ、師走って事もあるけど、どこも道が混んでるね~。( ´ー`)フゥー...

今年は受験生がいる我が家。
クリスマスも正月もないのですが、やっぱり少しはご馳走しないとね!
明日からは塾の冬期講習ですもの・・・栄養つけていただきましょ♪

ってなわけで、今晩は娘のリクエストによりグラタンです!
ケーキも買ったし、カロリーオーバーだな。(^^ゞ

ってなわけで、あたくしは1ヶ月ほど前からこんな本を読んで頑張ってます。

肩甲骨ユルユル体操で女優体型になる肩甲骨ユルユル体操で女優体型になる
(2008/11)
かなつ 久美

商品詳細を見る


結果は・・・まだ出ましぇん(;つД`)
でも、頑張ります!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

おいちかった♪

  • 2008/06/11(水) 23:44:22

20080611234422
チェリオの期間限定マンゴー味。
マンゴー好きなので我慢できずに買ってしまったよ(*^_^*)
美味しゅうございました。

バラが咲いた♪

  • 2008/06/01(日) 22:24:43

200806012224432
20080601222443

個人的な覚え書き

  • 2008/05/27(火) 15:20:11

20080527152011
HEROESシーズン2放送も待ち遠しいけど、その前にプリズン・ブレイクのシーズン2が6月5日開始!(字幕版)
LOSTシーズン4の1話特別先行放送が6月15日!
忘れないようにしようo(^-^)o

